2024年5月22日水曜日

日本透析医学会学術集会予演会2024.5.22

 2024年6月7日(金)~9日(日)に横浜で開催されます『日本透析医学会学術集会』にてポスター発表される2名の方の予演会をしました。

画像で様子をご覧ください👇

演題:当院における在宅血液透析~トラブル分析による問題点の抽出~

臨床工学技士 小村さんの発表


在宅血液透析に全く関わりのない筆者にとっては、とても難しい内容でした
分析力のすばらしさ、みんな納得しておりました✨

次に…

演題:NRI-JH及びGNRIを併用した栄養評価
栄養士 飯塚さんの発表


みんなで質問しておりましたが、最後の方、講義されてる感じでした☺

専門分野でしかわからないことの情報を共有できるのは、とても素敵なこと。
有意義な時間となりました✨

お二人の学会発表での活躍を期待しております。
がんばれ~💪