2024年2月27日火曜日

山陰透析懇話会予演会

 2024.3.3(日)に開催されます『山陰透析懇話会』の予演会を開催しました🎤

当院からはアテンダントHさんが発表されます。

では予演会の様子をご覧ください👇

『全床ベッドマットを交換しました~透析時間を快適に過ごすために~』
発表者HさんとPC担当者Fさん
みなさん真剣に聞いてくださってます
アテンダントさん、看護師さん、栄養士さん、事務も参加
発表終了後、みなさんからの感想やご意見を伺ってみました

とても的確なご意見を頂戴して納得しました。
見方は一つだけでなく、多方面から見た意見を取り入れた方が伝わりやすくなるのがわかり、多職種の方々にご参加いただけて感謝するばかりでした✨

みなさま、本日は予演会にご参加いただき、また貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。大舞台での発表は初めてで緊張しますが、姫野クリニック アテンダントとして精一杯がんばってきます💪(発表者Hさんより)