2023年6月10日土曜日

梅雨の晴れ間

梅雨入りして2週間が経とうとしています。

じめじめ感が増す中、本日快晴☀

当院駐車場のすみっこに、あじさいが2輪咲き始めました。

とても小さくかわいいので、思わず撮ってしまいました📷

大きくな~れ💗


今朝、玄関掃除をしていたら、開院するのを車の中で待っておられた透析患者さんが、車の窓を開けて「おはようございます」って元気よく挨拶してくれました。

私が玄関掃除を始めて2か月。ご挨拶していただけるのは初めてのことで、私もここのスタッフとして認識されたと思うと、とてもとても嬉しかったです😆

挨拶っていいですね~

朝から喜びをくれた透析患者さんに感謝です✨