2023年12月30日土曜日

今年もお世話になりました

今年最後のブログとなりました。

このブログを読んでくださっている方々、今年1年はどんな年だったでしょうか?

特に変わりなく毎日を過ごされた方

とんでもなくhappyな出来事があった方

とんでもなくunhappyな出来事があった方

波乱万丈な1年を過ごされた方

希望に満ちた年だった方

どんな1年でも最後「よかった」で締めくくると、次、いいスタートが切れるはず!

筆者は、1年の始まりの日に「今年最後の日を過ごしている私へ」って、携帯にメッセージを書いておきます。

そして、1年の最後の日に見ると、結構笑えます((´∀`))ケラケラ

数年やってみて気付いたことは…

その時の悩みなんて、1年経てば違う悩みになっている。

その時の喜びは、1年経てば違う喜びになっている。

悩みや喜びって今だけのものなんだな~って、つくづく思わされます。


では、定番のご挨拶。

今年1年大変お世話になりました。

よいお年をお迎えくださいませ✨