2024年1月10日水曜日

開院26周年を迎えました~

1998年1月4日姫野クリニックを開院してから26年が経ちました✨

先日、30年間透析をしているという患者様とお話する機会がありました。

「姫野クリニック開院の年から26年も通ってます。姫野クリニックの歴史を物語れるわ(笑)」

と、おっしゃっておられました。

他にも、26年間、通ってくださっている透析患者様はいらっしゃいます。

今後も、みなさまが元気に透析に通われることを心よりお祈りしております。


さてさて、当院ホームページを担当してくださっているメディカ(株)の代表取締役 三浦明日香様から、お祝いのお花が届きました🌸



実は、昨日、三浦様とZoomにて打ち合わせをしたのですが、ホームページの事はもちろん、医療の事も詳しくて、当院医師と話してても通じ合えているところとか、話しやすい人柄とか、このお花のように全てにおいて素敵な方です✨

毎年、お気遣いいただきありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願い致します😌